WEKO3
インデックスリンク
アイテム
中学校理科における有意味受容学習に関する教育心理学的研究 : 授業における先行オーガナイザーの導入が学習成果に及ぼす効果の検討を中心に
https://seitoku.repo.nii.ac.jp/records/678
https://seitoku.repo.nii.ac.jp/records/67816400bfe-3c28-497b-983b-5fdc61aea0e0
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
|
![]() |
|
Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-01-17 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 中学校理科における有意味受容学習に関する教育心理学的研究 : 授業における先行オーガナイザーの導入が学習成果に及ぼす効果の検討を中心に | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | A Study on Meaningful Reception Learning in Junior High School Science : Effects of Advance Organizers on Students’Performance | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_db06 | |||||
資源タイプ | doctoral thesis | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
著者 |
新谷, しづ恵
× 新谷, しづ恵 |
|||||
学位名 | ||||||
学位名 | 博士(児童学) | |||||
学位授与機関 | ||||||
学位授与機関識別子Scheme | kakenhi | |||||
学位授与機関識別子 | 32517 | |||||
学位授与機関名 | 聖徳大学大学院 | |||||
学位授与年度 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 2019年度 | |||||
学位授与年度 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 令和元年度 | |||||
学位授与年月日 | ||||||
学位授与年月日 | 2019-09-30 | |||||
学位授与番号 | ||||||
学位授与番号 | 甲第46号 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | ||||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |